昨日は昔の仕事仲間との飲み会でした!

というのもラッテの前々職の会社が営業譲渡をする為昨日でその業務がすべて終了、本日より新しい経営者のもとで再スタートとなる為に最後にみんなで集まる事になりました(^^ゞ

この会に誘ってくれたのはsaruh君
相変わらずエロイ格好で登場です(汗)


場所も桜新町の良くみんなで飲みに行っていたお店だったのですがこのお店もなんだかきれいにリニューアルされてました(^^ゞ

参加の方々も長い方だと20年来のお付き合い!
当時生まれたばかりのお子さんがもう二十歳!おまけに出産もされて、その先輩は49歳にしておじいちゃんになっておりました(^_^;)

いやはや昔話で盛り上がり、なんだかうん十年前に戻った感じでしたよ(汗)

なんだか昔の仕事仲間に会えるのって嬉しいですよね♪

これから皆さんは仕事は同じかもしれませんが新しい会社で体制も変わり大変なことも沢山あると思いますが、是非頑張って頂きたいと思います♪

またみんなで集まりたいですねぇ〜