今年初!逗子マリ(*^_^*)

今朝はお休みなのに6時に起床!
ワンコにご飯をあげて今週は雨で中々行けなかった散歩をこなし、いざ逗子マリに!

先日YYSさんからご連絡を頂き「土曜の朝に逗子マリーナに行きますよぉ」とお声掛け頂きました♪

これ、以前から行って見たいなぁ〜と思っておりましたので今回は参加させていただきました\(^o^)/
そして今回初めてお会いしたのが鎌倉在住の源平さん
以前からみんからではお友達登録をさせて頂いていたのですがお会いするのは今回がはじめて!
なんだかわくわくしますね(*^_^*)

7時半くらいに逗子マリの駐車場に到着!

すでにお二人はいらしてました(^^ゞ

お二人のお車は
YYSさんの92M3!

いや〜いつ見ても完成されていて素敵ですね♪
M3!いつかは乗ってみたかったりします(^_^;)

そして源平さんの90!

無いやらMスポ化された様で!!
3Dのリップもお似合い!
このパターン、個人的に物凄く大好きなんですよねぇ〜

そして私は。。。

プラスこいつも(^^ゞ

駐車場で写真を撮ったりしばし何時ものウダウダタイム(^^ゞ
これが楽しいのですが(汗)

そんな中源平さんのみんからお友達の方のお話が。。。
○○さん(ハンドルネーム)って。。。
△△さんが本名で。。。

え。。。。。それって。。。。
そうなんです、まみあさんのお仕事の知り合いの方が源平さんのお友達!
ラッテもその方を知っていたのですが、その方がBMWのりとは!!
もう偶然にびっくりでした(^^ゞ


その後、リビエラのカフェに移りテラス席でお茶をしながらまたウダウダ(^^ゞ
あお君も

なんだかまったりムード(*^_^*)

2時間半くらいの時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
誘っていただいたYYSさん有難うございました!
初めてお会いした源平さん、これからも宜しくお願いいたします♪

さぁ、これから昼寝でもしますか(汗)