はちバースデイ

我が家に里子として来たはち!
彼が来て今日で丸2年が過ぎました(^^ゞ
そして誕生日の判らない彼の誕生日は今日と言う事になり
2周年&お誕生日のお祝いをしましたよ(笑)
2年はあっという間!彼も来た時は不安そうでお腹を出したりのんびり寝たり
する事が出来なかったのですが。。。
今では。。。(汗)

もう緊張感のかけらもございません(笑)

先住犬たちとも仲良くて白黒がはちの面倒を良く見てくれて
若干はちはうざい。。。様ですが。。。

そして我が家のワンコ達の長、AOも最近はちを認めた様で
こんな光景も見られる様になりました!!

なにわともあれはち、我が家に来てくれてありがとう!
そして何時までも元気で長生きしてくれよ♪