2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

昨日は夕方少し早目に退社してわんこを病院へ連れて行きました(^_^;)と言うのも先日ボーダーコリー君に噛まれてしまったたんこちゃんが朝、あまり元気がなくご飯もなんだか食べたくない感じ。。。たぶん腫れている所が痛くご飯を食べづらいみたいなんです。…

たんこちゃんのその後。。。

先日近所のボーダーコリー君に噛まれてしまったたんこちゃん。。。その後です(涙)まずは通常のたんこちゃん 気が強く性格は。。。なたんこちゃんですが我が家の中では一番の美男子!! そんなたんこちゃんの今は。。。 可愛そう。。。鼻は腫れてるし、目の…

空に思う

夏の青空! 気持ち良いですよねぇ〜気分もこの空の様に清々しくありたいですねぇ〜

たんこちゃんの受難。。。

我が家のテラスはワンコ達が表(通り)が見える様に所々開いております(^^ゞ こんな感じに 画像は白黒君ですが。。。こんな感じに外を見る事が出来るんです♪ この隙間から撫でてもらったりしてる訳なんですが。。。 昨日の夜にたんこちゃんに悲劇が。。。 最…

AOの子供!

あおのは5匹の子供がおります!!我が家には3匹の子供が残り1匹は十和田に養子に、そしてもう1匹はまみあさんのお友達のご両親に養子に出ました(^^ゞその子は現在板橋に住んでおりますが先日まみあさんがその子に会いに行ってきましたぁ〜名前はくろちゃ…

生かされてる事

今までの人生人一倍波乱万丈に生きてきた気がする。。。 この44年の間、苦しい事、悲しい事、そして楽しい事。。。。 沢山の出来事をかみしめながら生きて来た。。。 両親やペット、そして友。。。 44年間にしては少し多すぎるほどの別れも経験してきた。。…

探検!

最近パワースポットにハマっている我が家。。。金曜日にまみあさんが「ナビに天照皇大神宮山王神社と言うのが大船の近くにあって気になって探したんだけど見つからない。。」と??? なにやら近くの交番で尋ね、住宅地図とかで探したのに判らないらしい。。…

初ケーキ(^O^)/

ワンコ達の昨日の夕飯はこちら! なぜか白ご飯にブロッコリー&牛肉を茹でたもの(^^ゞ 一気に完食してました(汗)そして昨日は食後にケーキを用意!! 実は我が家。。。ワンコのお誕生日ケーキをあげるのは初めて(笑) 色々な方のブログでお誕生日とかにケー…

7月7日!

今日は七夕ですね!! そして我が家では今日はAOの子供たちの誕生日♪ もう8歳になるんですねぇ〜 早い。。。 なんだかあっという間でした♪これからも元気で長生きするんだよぉ〜〜〜今晩は牛肉だよーーーー♪♪♪