2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりますねー

アフターはこれですよね、、、もう、いやと言うくらい見せられてますね(^_^;)本当に変わりますよね!!飲食店の店舗設計をやってるだけあり、さすがです!! 以前のブログにも書きました、上の看板の問題も、上手くクリアー!! 本当にRASHさん有難うござい…

気分爽快(^O^)/

ずーと、オフィスネタですみません(^_^;)ラッテ的には、「クルマのいじりー」と同じくらい完成して嬉しくなってます(^O^)/そこで、今日は、「ビフォーア&アフター」です。物件が出てきたときの感想は、「ちょっと小さいな・・・」と言うもの、それは、30…

出来ましたねー\(^o^)/

ようやく、新しいオフィスが完成!!♪♪やっっと落ち着けます♪いやー、それにしても、3年5ヶ月ぶりにオフィスを新しくして、初めてオフィスを立ち上げた時と同じ段取りで進めたつもりでしたが、忘れてますねー(>_荷物も山のように増えてるし、ごみだけで、…

その4

ここが、入ってすぐのスペースです。 どうでしょう??こんな感じのオフィスになりました(^_-)-☆ 明日からはちゃんと更新しまーす!!!

その3

ここが、お客様スペースの2つ目!!応接室です(^_^)v

その2

ここは、お客様スペースの1つ目です!!

その1

やっと、PC環境も整って、事務所の整理もほとんど終わりました\(^o^)/で、これが表です!!いったい、何のお店なんでしょう????ラッテ的には、プライベートバンクをイメージして見ました(^_^;)

ごちゃごちゃです。

今朝の事務所の中は、ごちゃごちゃです、昨日はみんな、力仕事でヘトヘトで、この状態で帰りました。今日も新旧の掃除で終るんだろうな・・・

こんな感じ!

スミマセン、結局、まともな更新が出来ませんでした・・・ でも、表はこんな感じです!

スミマセン (>_<)

本日の更新も夜に行いまーす!!今日の夜には、完成写真をアップできると思いまーす!!

今の事務所はこんなんです。

今日から引っ越しです。思いの外荷物が多いいんですよね・・・こんな状態です。

今日から2日間は引越し!!

ていう事で、更新は、またしても夕方以降になりまーす(^_^;)たぶん、完成写真をアップできると思います\(^o^)/楽しみにしていてください!!

更新

入り口の扉が付きました。これから色が入るんです!!なんと、この扉、特注なんです。えへん!

途中経過

トイレはこんな感じ!

台風ですね・・・

今日は台風ですね、ラッテは、今日から引越し準備です!!なので、更新は、夕方かなぁ???

出来てきました!

いよいよ、内装も大詰め、明日は扉が入るようです!

今日は・・・

今日の更新は、またもや、夕方です(^_^)/~ちなみに、写真は、ハワイでよく行くラーメン屋さんの「中村」です。 ここのオーナーはあの、「どうなってるの」の小倉さんらしいですよ???

色々ありますが・・・

昨日は、思いっきり愚痴ってしまい、すっきり致しました(^O^)/何人かの方から励ましのメールも頂き、有難うございました。感謝、感謝 (^_-)-☆今日は、気を取り直して、オフィスの進行状況!!昨日の段階で、事務所部分は、天井、壁のクロスが仕上がり、表の…

まるで今日の天気の様です・・・

昨日は、夕方からトラブル続き・・・厄日か・・・普段、割と怒らないラッテですが、昨日はキレてしまいました (-_-メ) 愚痴ってもいいですかぁ、愚痴らせてください!!先ず1つ目が、現在、ラッテの会社は20社以上の主に外資系企業とお付き合いをしており…

更新忘れてました。

今日は、午後からパニック状態・・今日は疫日かぁ?今、Huuに来てます、食べ物一気食いして炭しか残ってないぞー

あー夏休み

世間は、夏休みですねー。なんか、いつもと違う感じ、朝が静かだし・・・今日は、夜に久々に「なんちゃんのお店のHu’u」に行ってきます。更新は、午後かなぁ?????ちなみに写真だけ!!!nero5さんが送ってくれた、ラッテ号の写真。

エントランス

上に看板が入って、入り口はガラスが入って、色が入って、ドアが付いたら完成です。 さぁ、どうなるんでしょう!

子供達は夏休み!!

今日から、小学校は夏休みですね(^^♪ いいなぁ〜!!ラッテ家は、目の前が小学校なので、普段の朝は、通学の子供達でいっぱいになります。ちょうど、通学時間帯にワンコ達の散歩をするので、散歩途中に毎朝会う何人かの子供がいます。いまどきの子供ですが、…

入り口の枠組

ようやく、入り口付近の造作開始!枠組が設置されました。

10000アクセス突破 (^◇^)

な、な、なんと、カウンターが知らない間に10000を突破していました(゜o゜)もう、びっくりです!!結構、このブログは、身内しか知らないはずだったのに、いろんな方に見て頂いてるんですね!!!感謝、感謝!!です。(^O^)/という事は、もう少しまじめに書…

だんだん

仕切りの壁がほぼ完成に近くなってきました。

工事3日目に突入

いよいよ、オフィスの工事が3日目に入りました。さて、今日はどの様に変わるんでしょう???夕方写真をアップしてコメントしまーす。で、本日は、昨日のラッテ号の写真を頂いたので、載せちゃいまーす!!\(^o^)/

ルーフレールレス!

どうです、屋根がすっきりしたでしょ!

E61のちょっとだけいじりー

本日の更新は、夕方です\(~o~)/今日は、預けていた61をスタディさんへ取りに行って、その後、オフィスで仕事&現場を見てきます。という事で、クルマとオフィスの進行状況は、後で!! クルマを取りに行ってきましたヽ(^o^)丿ルーフレールがなくなると、…

スケルトン

昨日は、朝から、解体の日でした!!昨日も書きましたが、入り口を壊して、中を全てスケルトンに!!トイレもユニットが入っていた為、今回はこだわって全て撤去。 1から作り直しです!!全部を壊してみると、意外と広いんですよね\(◎o◎)/!本日は、工事は…