北海道。。。

月曜と火曜は怒涛の忙しさ。。。肩と腰と目が。。。(汗)

そんな中本日は少しだけ中休み??最後の追い込み前の小休止をしております(^^ゞ



さてさてこの画像。。。

キタキツネらしいっす。。。

らしい。。。そんなんですこの画像、、、まみあさんからメールで送られて来たのですが。。。北キツネ。。。









そうなんですよ、あなたが思われているのが正解!!








本日からまみあさん、お友達とゴルフ&サン・クロレラ クラシックの観戦で北海道入りをしております(^_^;)



なんともこの時期の北海道!うらやましい限りで。。。




まみあさんは最近とある男子プロの追っかけをしておりまして。。。(滝汗)



「どうせトーナメントを北海道まで観に行くんだったら初日はゴルフして、泊って美味しいもの食べて&呑んだくれて。。。そして次の日観戦して帰ってくる」

というのを実行されております(^_^;)




まぁここまでゴルフにハマるとはラッテ自身思ってもみなかったのですが、最近は体力も付いて風邪とかも引かなくなったし、何より本人が夢中な事は良い事ですよね♪





今日は早めに仕事を切り上げて帰らないと!
あお君達が待ってますからねぇ〜(^^ゞ