さてさて2年ぶりのプライベートなハワイの模様をお送りしようかと(*^_^*)

今回はエアーはANAで来たのですが気流の関係??
何と6時間で到着!
今までのハワイの中でも最も短時間での到着でした!!
そして機内では某イケメンゴルファーさんがいらしてまみあさんはもう。。。(爆)

ホノルルに到着♪
今回、エアーも空いていて座席にも空席が目立つし、イミグレもなんだか上手い具合に回されてあっという間に入国!
なんだかあのいつもの混み具合を覚悟していたのでなんだか不思議な感じでしたぁ〜

そしてレンタカーを借りて向かった所はこちら!


コオリナゴルフクラブへ!
H1をワイケレよりさらに進みほぼ終点に近い所にコオリナ・ビーチ・クラブがありそこでゴルフ仲間にお土産を買うのが目的!!

本当はここに併設されているロイズで朝食とも思ったのですが11時からでしたので今回は諦めることに(汗)

そしてお次はいつもの如くワイケレ&パールリッジを経由してホテルに到着!!

ほんと久々のハレクラニ
これからまだまだ続きまーす!

でもってすみませんこちらに滞在中はコメント欄を閉めておりますので宜しくお願いいたします!