今回の渡ハは何時もと同じANAでした!

11月のあの時とクラスも違うので比べては行けないのですが。。。
今回はかなりまとも(^^ゞ

まずは搭乗するとこちらのサービス
ドリンクとつまみのサービス

行きの夕飯は和食をチョイス!

デザートはアイスクリーム&コーヒー


でもって朝食はこんな感じ

ANAは日本食が結構美味しいんです♪

帰りはまみあが洋食、ラッテが和食!
まずは洋食から

和食はこちら

デザートも

帰りの便は10時半のフライトの為流石にお腹も空いてなく。。。
ほとんど残してしまうと。。。あとでお腹が空く事に。。。

でこちらを頂きました!!

そして到着2時間くらい前に朝ごはん

今回はこんな感じでした(^^ゞ
今後どんどん格安航空会社が増えてきてこう言った機内サービスも減って行くんでしょうねぇ〜
って言うか選べるようにすれば良いですよねぇ〜
そうしたら食べたくない時は頼まなければ良い訳ですから!

今回は満足でしたぁ〜