今回は最初にコオリナに行きましたがその後はやはりワイケレへ!


前回の11月にも来ているのでなんだかあまり物欲がわかない。。(笑)
唯一欲しかった物もサイズがなく。。。

でもって私。。。いきなり睡魔の襲われ車で昼寝(汗)
2時間くらい滞在して今度はパーツリッジへ移動

こちらでランチを取ることに♪

フードコートのKYOTO!
なぜに京都なのかは不明(爆)
そして食べたのはチキンプレート、5種類の野菜を選んでBBQチキンと合わせたものなのですがこれが意外と旨いんですよ♪
ただし量は多い。。。

そしてナイトロを発見!!
ハワイで初めて見た!

ここでもあまり物欲が。。。一応一通り見たのですが特に欲しいものがなく。。。
まぁ、たまにはこんな事もあるかと(笑)


さてさて本日、こちらは3日なのですが先日の記事に登場したまみあさんのお友達のRちゃんのボーイフレンドのジェームスとそして今回はジェームスのパパと4人でゴルフに行ってきます♪
しかも今回はRちゃんがハワイに来てないのに。。。(汗)
う〜んゴルフ。。。はたしてまともに出来るんだろうか???

この続きはまた!