さて、ハワイ1月4日はお友達とお会いしてきました!

まずはお昼に1日〜ワイキキにご家族で滞在中のhagiwaさんご家族とランチ!
11時にDFSの前で待ち合わせをして向かった先はKAIWA!ここは以前にも紹介したKAIの姉妹店!昨年くらいにオープンして行ってみたかったのでようやく念願がかないました!!

頼んだのはステーキプレートランチ$15

お肉も柔らかく、天ぷらはそれなりにでしたが、マグロも新鮮でおいしかったですぅ〜
そしてお値段もデザートがついてこの値段ですからとてもリーズナブル!!
是非夜も来てみたいですねぇ〜

それにしてもhagiwaさん、のご家族とお会いするのは2年ぶり!
お子さんたちが大きくなられてたのにはビックリ!!
こちらが歳を取る訳です。。。(汗)

ランチの後はhagiwaさんご家族はハナウマへ行かれる様で!
ラッテは一足先にホテルに戻り、まみあさんはお買いもの(*^_^*)

そして夕方から今度はこちら現地のお友達のけめちゃんのお宅に向かいます!

毎回ハワイを訪れるときは必ず遊びに伺ってます!!
過去はこんな感じ

いつもはお庭でBBQですが今回は平日という事もありお部屋でのんびり!
でもまたまたごちそうを頂きましたヽ(^o^)丿
ハワイで和食三昧です!






いつもの如く写真がボケてますが。。。雰囲気は伝わったでしょうか(笑)

6時半位から10時半位まで昔話やハワイの最近の話などを色々聞かせてもらいました♪
そうそうここのお宅にはワンコ1匹猫5匹にまた1匹増えて6匹が居るのですが(*^_^*)
彼らの写真



何やらけめちゃんの旦那様のダニーは煙草を止められたそうで。。。
かなりダニーに禁煙方法を熱く語られました(笑)

ハワイ滞在もこういうロコのお宅にお邪魔するのが楽しみの一つなんですよねぇ〜

またまた良い気分転換になりましたぁ〜楽しかった♪

本日はまみあさんはゴルフなので一人でのんびりプールで本を読んだりお散歩したりするつもりですヽ(^o^)丿