さて少しづつ更新して参ります(^^ゞ
でもって昨日は夕方に成田に着いたのですが。。。変える1日前からなんだか鼻がぐすぐす。。。
どうやらかぜをひいた??
でもって成田空港の入国前のサーモグラフィ検査で引っかかってしまい。。。(滝汗)
いやいやインフルエンザじゃないと思うのですが。。。
なので本日は薬を飲んで自宅で養生しております(~_~;)
この帰りもある方とばったり出会って座席も後ろと。。。とにかくびっくり!!
この話はまた今度!!


1月2日Honolulu空港に到着。
先日も書きましたがそのままレンタカーを借りてワイケレ方面に!
最初にまみあさんが向かった先はコオリナカントリークラブでしたよね(*^_^*)

ココではこんなものがありました!

アーノルドパーマーの缶のアイスティー(笑)
コオリナもリゾート開発が進んでいるようでまだまだ建設中の所が多いです!
こちらがHP



そしてその後ワイケレ&パールリッジに寄った後ホテルにチェックイン
2年ぶりのハレクラニ
今回ハレクラニの経営がホテルオークラから帝国ホテルに変わってはじめての宿泊だったんです(^^ゞ
何時ものようにプールからのダイヤモンドヘット

夕方はこんな感じ

この景色は変わらず!なんとなくやっと来れたなぁ〜って気持ちに浸っておりました(笑)

まぁ、経営が変わって色々な面でコストダウンした話はまた後日(爆)

部屋に入るとなんだか二人とも時差ぼけ??
急に眠くなり少し仮眠を取る事に(^^ゞ

気づけは7時半。。。(汗)
晩御飯。。。何処も予約してないし。。。やば。。。
という事で近場をブラブラ
トランプタワーが完成してました!
なんだか凄い車が停まっております。。。ここ、1泊幾らなんだろう??


和さびも気になってるんですが今回も行けず。。

この周りにはこんなお店も!またしても行けませんでしたが(^_^;)

そして結局たどり着いたのはこちら

銀座梅林とんかつ専門店

ハワイに来て最初の夕飯がとんかつ。。。って気もしますが。。。
ココも以前から入ってみたかったので(^^ゞ
ラッテは特選ヒレカツ定食

この日は豚汁サービスディ(^^ゞ
いや〜日本となんら変わらず美味しかったですよぉ〜
9時半くらいからナイトタイム??照明が少し暗くなったりして(汗)

とりあえず初日はこんな感じで終わって行きましたぁ〜