昨日、こちらは6日!

昨日は朝からレンタカーでドライブ(*^_^*)
ホテルを出て最初に向かった先はレナーズ
そう、あのマサラダで有名なお店♪
良く見る画像

店内はこんな感じ


朝ご飯用に買ったのはこちら

ココナッツの味が結構しっかりしてます!

ラッテはソーセージのパン!これ、美味しかったです♪

そしてマサラダ(*^_^*)

ハーフダースを注文!!

そして、向かった先はこの方のブログでたびたび紹介されているラニカイビーチ!!
天国の海と呼ばれてますねぇ〜
一度行ってみたかったんですよねぇ〜
道路からビーチに続く道が何本かありその道の風景が綺麗なんです!!




こんな小道を進むとそこにはとても綺麗なビーチが!!
まさに天国の海って頷けます!!

朝、こちらは雨が降っていてこの時も少し曇ってましたがなんとも素敵な所です!
ワンコもお散歩タイム♪

浜辺に付いた肉球(笑)

ここで1時間くらいのんびり散歩して気持ちの充電をしました♪

そしてここを後にしてお隣のカイルアビーチパークへ移動!
こちらで朝買ったマサラダを頂くことに(*^_^*)

なんだか早起きしてこんな気持ちの良い場所でのんびり2時間くらいを過ごし、凄く心が洗われた感じでしたぁ〜

そしてここを後にして向かったのはカハラモール&ダイヤモンドヘットなのですがその話題は今度また(^^)v