ハワイ時間の5日はまみあさんはゴルフ!
なのでラッテはのんびり過ごす事にヽ(^o^)丿
朝からプールサイドでのんびりしておりました!!
何やら人もだんだん少なくなり落ち着いた感じになって来ましたが昨日の天気は曇り。。。まぁ昼寝をしたり本を読んだりするにはちょうど良い陽気でした!
朝方のダイヤモンドヘット

お昼過ぎまでプールサイドにいて、いったん部屋に戻りシャワーを浴びて散歩へ向かいました♪



ホノルル動物園まで歩いてその後ビーチより1本山側の道を探索する事に!!

こんなのもありました(*^_^*)

公共の駐車場に車を止めての移動販売!
そういえばあのノースのガーリックシュリンプもホノルルに出来たらしいしね??

まだまだあるのですがちょいと時間が無くなったのでまたあとで更新しますねぇ〜