さて、昨晩帰って来ました!
なにやら時差ぼけで4時から目が覚めてしまい。。。
こんな時間に更新を(笑)

あ、それとコメント欄がおかしい??コメントの返信が出来ないみたい??
はてなの問題かなぁ〜??


さて、先日のラニカイビーチに後に向かった先はカハラモール!
そして今回のお供のレンタカーは何時ものごとくチャージャー

途中牧場?があり、馬が沢山いた為ちょいと寄り道(^^ゞ

そして途中のビューポイント!


まみあさん、動物は何でも好きな様で(^^ゞ

カハラモールに到着!
前から気になっていたこんなものを食べたり(*^_^*)

何故かまみあさんはここでもロングスにはまっていたり(汗)


ふら〜と一周して移動!
向かった先はダイヤモンドヘット(*^_^*)
今まで何回ハワイに来たか判らないですが、ダイヤモンドヘットって来たことがなく。。。
今回は初ダイヤモンドヘットに(^^ゞ

$5を払ってPに入ると。。。
せっかく$5を払ったので登ってみる。。。。という事になり。。。
初めて登る事に。。。(滝汗)


結構険しかったりして。。。


途中中間地点まで来るとこの先は思いっきり階段。。。
めげました(滝汗)
地図を見て。。。


という事でココで終了(爆)
でもココからの眺めも綺麗

ここで良しとしてしまうのも我が家らしい(爆)
この中間地点までは昔ウインチみたいなもので物資を引き上げてたのね

これまた下るのも結構辛いのよね。。。
ダイヤモンドヘットの歴史!


そんな訳で途中まででしたがダイヤモンドヘットも登ったし!!
満足満足(笑)

その後はホテルに戻りプールへ
まだまだ日差しは強いんですよねぇ〜


とまぁ、かなり朝から動いて有意義な1日でした(^^ゞ