さて、ようやくこちらでの時間に慣れてきましたのでコメント欄を再開しましたので宜しくです♪

さてさて現地時間の3日はラッテ2年ぶりのゴルフ。。。そう、2年前のハワイ以来のゴルフとなりました(汗)

今回は昨日のブログでも書きましたがRちゃんのボーイフレンドのジェームスとそしてジェームスのパパとの4人で回ることに!!

そしてコースはオアフCC!!

ここはハワイで3つ?4つしかない、そしてハワイで一番古く、格式のある会員制のゴルフ場でビジターは会員同伴でないと周れないらしい。。。

そんなところに私が行っても良いものか。。。(滝汗)
かなりドキドキのままジェームスがホテルまで迎えに来てくれました!!
今回はランチを食べてその後のアフタヌーンでのプレイです!


ジェームスとパパ!!

ジェームスもとても優しくて紳士なのですがパパさんは本当に優しくてお話も上手な素敵なお父様でした(*^_^*)

ここはかなりアップダウンの多いコースで。。。いや〜久々にゴルフをしましたが。。。「どんなだった?」とは聞かないでください(爆)

今回はなんだか名門コースと言う事と私がカメラどころの状態ではなかったので。。。画像がほとんどないんですよね。。。(滝汗)

いや〜それにしてもジェームスはゴルフが凄くお上手なんです!!

少しは私も練習しないとあかんですなぁ〜

そして今日4日はお昼間はこちらにいらしてるhagiwaさんご家族とランチ、そして夕方からはいつもの如くロコのけめちゃんのお宅に伺う予定ですぅ〜

って滞在3日目!まだアラモアナに行っていないラッテ家!!
結構珍しいでしょう((笑)