毎回ハワイでのホテルでは朝食付きのプランを頼んでいるのですが、今回は値段が同じで朝食クーポンが付きませんでした(>_<)
これって実質的値上げですよね。。。

なので今回は朝食も楽しむ事に♪

2日目の朝食は何処にしようかと悩んでふらふら散歩をしているとこちらのお店が目に入り。。。

そう、「I HOP」なんだか懐かしい??
昔は日本にも展開していたんですが今は撤退したみたいですね(^^ゞ
と言う事で昔を思い出して入ってみる事に!!


なんだかこのマグ懐かしいでしょう(^○^)
当然あちらのファーストフード。。。周りを見渡すも量が多い様で。。。
なので1つ頼んでシェアする事にしました(^^ゞ

頼んだのはこちら

スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ハム、ハッシュポテトそしてパンケーキ!!
二人で食べて充分でした(笑)

このお店、朝の時間帯?サービスで似顔絵を描いてくれるらしく、おじさんがテーブルを回ってました(^^ゞ
子供たちはこんな感じで描いてもらってました(^^ゞ

こう言うのに食いつくのがまみあさん(笑)
描いてもらいました!!

あっという間に描き上げちゃいます♪
で、この絵を見たらラッテも描いてもらいたくなり夫婦で(爆)
そしてお礼にチップを!!

たぶんこのおじさんフリーランスでやっているんだと思うのですが中々面白いサービスですよねぇ〜

こうやって色々なお店を探しながら朝から散歩するのも楽しかったですよ♪