水曜日は結構色々な事をしたのですがカイルアの後の話はまた今度という事で。。
今日はその日のサンセットの話し!

ハレクラニは水曜日にGeneralManeger主催の簡単なパーティーがあります!
宿泊者は誰でも参加出来、17時半から18時半まで軽食と飲み物がふるまわれます(*^_^*)

プールサイドの2階部分のスペースで行われます!
ちょうど夕焼けが綺麗な時間帯!


シャンパンを飲みながら(ラッテは飲めませんが)プルサイドから流れてくるハワイアンを聞き、何とものんびりしたゆる〜い時間が流れてゆきます(*^_^*)

だんだんに日が落ちて


こんな感じに♪

てな感じでいよいよ明日日本に戻ります♪
昨日のこちらの夜中に日本から仕事の電話も入ってたし。。。
また戻って落ち着いたら更新しますねぇ〜

マハロ〜