さて、だいぶハワイネタで引っ張りすぎて飽きてるかと。。。思いますがもう少しお付き合いください(滝汗)

ハワイでの夕飯で今まで行った事のないお店に行きたくて。。。
コリアンアメリカンのジェームスに「ジェームスが良く行くコリアン料理のお店に連れて行って!」とお願いした所こちらのお店に連れて行ってくれました♪

Shillawon Korean Restaurant Inc

なんとハワイで焼肉食べ放題の店に行くとは夢にも思いませんでしたが。。。でも。。。
旨いんですよ(^O^)/

当然ハワイでのコリアンはすべてキムチなどの前菜がずらっとサービスで並びます♪

そしてサンチュも!

スープも出て来ます!

ご飯もこんな茶碗で!!
良く韓国ドラマで出て来ますよねぇ〜

たれとゴマ油に塩!そしてニンニクと味噌

そしてこちらでは網ではなくこんな物で焼きます!
プルゴギみたいですよねぇ〜

はい!!お肉はこちら(^^ゞぎゅ〜う&ブタ!


これらすべてが追加で頼めばどんどん出て来ます(汗)
そしてジェームス!!どんどん焼くし。。。(滝汗)

かなりのペースでお肉を胃袋に詰め込んで参りました(滝汗)

そしてまみあさんは当然こちらも胃袋へ。。。
焼酎!ボトル。。。

一人で開けてましたけどね。。。(笑)

普段日本で焼肉を食べる量の倍くらいを堪能♪
お味も中々!!
キムチやらサンチュと一緒に食べるので意外と食べらてしまう所が怖い。。。

そして何より驚いたのはお会計!!

な、なんと3人で$100(チップ入れてね)位なんですよ!!

いや〜次の日は夜まで何も食べれませんでしたけどね(笑)