会社の新年会

昨日は会社の新年会でした(^^ゞ
うちの会社はこのところ年末の忘年会は有志のみ行い、新年会を会社全体でやってます!
て言うのも、年末はみんなが忙しかったり、年末の「今年がどうだのあーだの」と言うより新年にみんなで「今年はこう言う歳にしょう!」とか「今年は頑張ろう!」とかの方が気持ち的に良い様な気がして(*^_^*)

今年の新年会の会場は品川プリンスホテルの中にある「ななかまど」!
何故に品川??と言うのも以前は渋谷や横浜、尾山台、自由が丘などでやっていたのですが、地方拠点から来るスタッフもいて。。。そんな方々呑むでしょう。。。すると必然的に時間を忘れるんですよね。。。
となると帰れなくなる。。。(滝汗)
そんなんで今年から新幹線もあるし羽田までのアクセスの良い品川で行う事にしたんです(^^ゞ

お料理はこんな感じ








呑み放題付きでこんな感じだったのですがちょいとしょぼかった。。。(汗)
最後のお茶漬けを頼んでる方々も(笑)

まぁ、普段中々みんなで顔を合わせる機会も少ないのでたまにこうやってみんなでワイワイやるのも楽しいですねぇ〜
私もみんなの近況が聞けて満足でしたぁ〜

さぁ、今年ももう少しで1ヶ月が終わり。。。
頑張って今年も仕事しましょう\(^o^)/