昨晩はE90Lifeさん夫妻YYSさんご家族なばちん君そして少し遅れて免許がもうすぐ復活のgucciさんの9名+4チーで由比ガ浜の海の家に行って参りました(^^ゞ

ラッテ家は今年2回目ですが皆さんで行くのは初めて!
昨日は気温も暑すぎず適度に風もあり夜の海辺は最高の陽気でした!

そして今回は☆君が初海の家!!
(右が虎刈りサマーカットの☆左があお)
今まではあおと+ワンの組み合わせで連れてきていて何故かいつも候補から外れていた☆君だったんですよねぇ〜

いや〜流石にデカチワワ4匹を連れては大変。。。。
写真も中々撮る暇が無く。。。おまけにブレブレ。。。お見苦しいかと思いますがお許しを!

そして到着後皆さんでタイ料理へ!

無事に席も確保する事も出来、さぁ乾杯!
人数が多いので色々なものが食べれます!


ちわわーずもみんな嬉しそう♪

でもまともな写真が無くて。。。なばちん君が沢山撮ってくれていたので後日期待してます!!

7時半位から始めてあっという間に10時!
そう閉店の時間なんですよねぇ〜電気も消され。。。真っ暗な状態でしばしまったり(^_^;)


とは言いながらも流石に居ずらくなりヴィーナスへ移動!

ここでYYSファミリーとはお別れ(^_^;)

お子さんが最初チワワーズをちょこっと怖がっていたのですがだんだんに慣れてきて(我が家のワンコが強引に迫ってましたから。。。(^_^;))最後の方ではお膝に抱っこできるくらいまで!!

これでまたチワワーズと遊んでもらえますね♪
○○ー君!有難うねぇ〜♪

さてさて酔っ払いをクルマに乗せて呑まない2人(なばちん君とラッテね)が運転!

ヴィーナスに移動しました。

なんとなくここで先日Mangoさん
のブログで拝見したクラッシックバーガーがどうしても食べたくなり。。。
注文してしまいました(^_^;)
また夜遅くにメタボな予感。。。(滝汗)

う〜ん、中々美味しかったです♪

最初席が2つに分かれていてあの方がお店の方に絡んでいた様ですが。。。
その後テーブルも一緒になり!
Lifeさんの奥様とまみあは白ワインのボトルを頼んでました。。。

そしてだんだん夜も更け。。。皆さんのメートル(死語。。)は最高潮。。。。(汗)

という事で12時半位にお開きとなりました♪

ここで唯一の4チーの写真

皆さん、お疲れ様でした!!

もう1回くらい集まりましょうねぇ〜