8月最後の日曜日はこんな(^^ゞ

今日は8月最後の日曜日!
でも、天候はもう、秋ですねぇ〜

月末の仕事方は無事に土曜日で終了!

日曜日はゆっくり夏の終わりを味わってきました♪

昨晩は飲み会のまみあさんを横浜までお迎えに!
すでに時計は12時を指しておりましたが。。。(汗)
その後拉致られて。。。セレブな奥様方とワインバーへ。。。
マリンタワーの1階に洒落たお店があるんですねぇ〜おまけにテラスはワンコもOK!

あおも一緒だったので。。。で、気づくと2時を回っておりまして。。。(滝汗)

帰って寝たのは3時過ぎでした。。。

そして本日!
この方のお誘いで、午後からまたまた由比ガ浜に行ってまいりました(^^ゞ

ちなみにまみあさんは二日酔いでダウンのためラッテ一人で(^^ゞ

地下駐車場には
タダッチョ家のカイエン

Mango家のフィアット

が停まっておりました(^^ゞ

そしてタイ屋台にはタダッチョさんファミリー&海ちゃんさん、そしてMangoさん、パピポンさんがいらっしゃいました!

お昼はやはりこちら

牛肉のこんな料理もあったんですねぇ〜

豚もこんな

その後フィアットカフェへ移動!

こちらも最後という事で壁にみんなでペインティング

その後はプロの方が仕上げぇ〜


こんな感じになりました♪

今日は風も冷たくなんだか肌寒い感じの陽気でなんだか夏の終わりを物語ってました(涙)

夕方4時くらいにはおいとまいたしました(^_^;)

そして晩ご飯をまみあと共にMangoさん&パピポンさんに連れて行って頂き長谷にある毘沙門さんへ!

こちらは和牛ステーキ&しゃびしゃぶのお店でなんとなく渡る世間は鬼ばかりの「岡倉」みたいな感じのお店です(^^ゞ

頼んだものは しゃぶしゃぶ

見てください!このお肉!!
霜降り降りでしょう♪
常温で溶けてしまいそうなお肉なんですぉ〜

最後は雑炊で♪

これで一人5000円くらいと結構リーズナブル!
久々に美味しいしゃぶしゃぶを頂くことが出来ました\(^o^)/

そしてお上さんも凄くフレンドリーで楽しい方(ワンコ好きに悪い人はいませんから)

なんと手相や人相を見れるんです!
それがまた的を付いていて当たってて。。。。かなり焦りました(^^ゞ

お店自体はかなり判りづらい場所にあるので単独で初めて着たら迷ってるかも知れませんねぇ〜

ホントMangoさんには良いお店を教えていただきました♪

有難うございまーす!!

ここはまた行ってみたいと思います!!

とまぁ8月最後の日曜日は充実した日を過ごすことが出来ましたぁ〜