ラーメン&ハンバーグ

またまた土曜日の話ですが、川崎駅に着いたのが15時位、少し小腹が空いたので何か食べようと言う事になり、お店を探していると改札の手前に直久ラーメンの店舗を発見(^^ゞ

駅の構内にある立ち食いのお店です(^^ゞ

ラッテは入った事なかったのですがまみあさんは子供の頃良く食べていた様でなんだか懐かしい味につられてこちらに入る事に!!

ラッテが頼んだのはお勧めの「とんさいらーめん

野菜とチャーシューがのったしょうゆ味ラーメン!

あ、卵はトッピングです(笑)

最近こう言うさっぱり系のラーメンが少ない様な気がするのはラッテだけ??

特に横浜方面は家系ラーメンが多いのでなんだか新鮮でした(^^ゞ


その後コンサートが終わり外に出ると花火の音が!

どこだろう?とラゾーナ川崎の最上階に行ってみる事に!

すると、屋上の駐車場から大田区多摩川の花火を見る事が出来ました♪
なんだかラッキーって感じで!!


そして花火も終わり(写真あまりにも酷かったのでここには写真なしで。。。)

夕飯を食べようとラゾーナの中をウロウロ(^^ゞ

すると何やら結構並んでいるハンバーグ屋さんを発見!
我が家はハンバーグには目がなくて。。。(汗)

気づいたら並んでおりました(^_^;)

そのお店がこちら
石焼きハンバーグ&ステーキ STONE BURG

ラッテは石焼ハンバーグ&リブロースステーキ(ハンバーグは270グラムに増量ね)

まみあさんは石焼きハンバーグ(180グラム)&スパイシーチキン(季節限定らしい)そしてフライドシュリンプテールなるものをトッピング!

ここのハンバーグは180グラムがベースで90グラム/310円で増量する事が出来るらしい(^^ゞ
ソースも6種類から選べます!

お店のスタッフもカントリー調の洋服、お店の作りもそれなりに良い感じ!
細かい気配り(鞄などに油がはねない様にペーパーナプキンを掛けてくれます)も良い感じ!

どこがやってるんだろうと気になり調べてみるとWDIがやってるんですねぇ〜

こちらの会社はカプリチョーザで有名かなぁ〜FC展開してるみたです(^^ゞ

まぁもしもお近くにあれば話のタネに行かれてみるのも良いかもです。。。(汗)

とまぁ先週末は色々な事がありました(^^ゞ

何とも楽しい週末でしたぁ〜