昨日は今年初!でもちょっと残念。。。

昨日はまみあさん、昼間は横浜でお仕事&夕方は葉山でお仕事でした!

夕方まみあさんをお迎えにあおを連れて秋谷の久留和海岸へ!

夕方の様子

時間が遅かったのでカブちゃんとは会えず。。。残念(^_^;)

その後、まみあさんと合流!
晩御飯を食べに今年初の由比ガ浜の海の家に行って来ました!
先ずは今年の様子
ココは未成年は入れない大人な海の家!

こちらが話題?FIAT CAFFÉ@Yuigahama Beach

こんなお店も!


そして我が家はとりあえず何時ものように
こちらへ

お食事は(^^ゞ
今回全て写真を撮る前に食べてしまって。。。(汗)



お決まりのあおは


今回あお君!なんとココで女の子のチワワちゃんと遭遇!!
その子に積極的にされ。。。ちょっとオヨヨ(^_^;)
でもなんだか嬉しそう♪
ひと夏の恋(^^ゞ
写真が中々上手く撮れなくこれしか。。。。
これじゃ女の子が判りませんね(滝汗)


その後こちらに移動

あおの毎年恒例の何時もの席で何時もの写真


先日Mangoさんのブログで紹介されていた冷やしたい焼きを食べてみました(^^ゞ

う〜ん、なんとも(^^ゞ
まさに冷たいたい焼きでした(爆)

でもこのたい焼きを売っているお兄さんの所にもチワワの男の子がいるらしく、あおも可愛がって頂きました♪

今年初の由比ガ浜だったのですが一つだけ残念なことが。。。
なんと終了時間が今年から10時になってしまった様で。。。。

やはり色々行政から指導が入ったみたいですね。。。(涙)

せめて11時位までやってくれているとのんびりできるのになぁ〜

今年もあと何回かはまた行きたいですねぇ〜

皆さんご一緒しましょうねぇ〜