130のその後。。。

我が家の130がX6と入れ替わったのが6月12日、その後下取られた130の行方を捜していたのですが。。。(汗)

と先日我が家のBMWの担当のH氏より電話が
H氏「ラッテさん、スミマセン。。。実は130の下取り査定の件で。。。」
どうやら中古車に入庫したら査損を言われたらしく。。。
まぁ、飛び石も酷かったし。。。一応ノーマルに戻したものの3Dのフロントスポイラーとリアスポイラーは着いたままだし。。。そりゃあの値段で下取りしたらクレームが付きますよね。。。

今回新車の方で査損分は負担していただけるらしく(汗)
注文書を差し替えて欲しいとの依頼でした(^_^;)

いやいや今回のX6って儲けないかも。。。(爆汗)

前置きが長くなりましたがそんな事でそろそろBMWの中古車のHPに出てるかなぁ〜と思い検索してみると!こちらに在りました(^^ゞ

いやいやBMW東京の中古車で今まで社外パーツの付いている中古車って見たこと無かったのですが。。。やはりバンパー交換までの予算は無かった様で(恐縮)

でも、考え方を変えればDの中古車でAカーとして保障も付いていて尚且つスポイラーも付いてたらこれって良くないですかねぇ〜(笑)ちなみにナンバー灯もLEDのままだし(^^ゞ

早く嫁ぎ先が決まると良いなぁ〜

最後は在りし頃の130の画像で!