6チー(^^ゞ

先週は金土日とイベント目白押しでお盆休みの雰囲気を堪能してきました(^^ゞ


そして昨日は最終日!
先月のレオンさん主催のうなツーでご一緒させて頂いたMangoさんぱぴぽんさんそして3チー♪
そしてだタダッチョさんファミリーと2チー♪
我が家はあおとラッテ&少し遅れてまみあさんでチワワオフをしてきました(^○^)

場所は湘南国際村近くにあり以前KAZUOさんファミリーとお邪魔した「子安の里まりん」さんに集合しました!!


まずはワンコの紹介
Mango家の3チー
ゆあちゃん

いるちゃん

そしてなんとショックなことに。。。。うぴちゃんの写真がない。。。ない。。。ない。。。
ショック&ゴメンナサイ。。。(涙)
Mangoさん、うぴちゃんの写真お借りしましたm(__)m


タダッチョ家の2チー
あいるちゃん

せなちゃん


みんな超ちっちゃいんです(^^ゞ

そしてあお

ハッキリ言ってあお君「デカチワワです&おっさん」(笑)

この6チーとでまりんで遅めのランチを食べながらワンコ話しなどを中心にワイワイとやってました!

ちなみにラッテが食べたのはこれ!
シラスドッグ!!
パンに魚。。。合うの。。。と思いきや意外や意外美味しいんです♪

もしもこちらに行かれる機会があれば食べてみてください(^^ゞ

今回のMangoさん、ぱぴぽんさんそしてタダッチョさんは前回のウナツーでもお会いしていたのですが前回はお話するタイミングがなくて(^_^;)
今回ほぼ初対面な感じ(^_^;)
そしてタダッチョさんファミリーも初めてお会いしました!
でもなんと言うか??Mangoさんのブログを拝見していてみなさんかなりの頻度で登場されているのでなんとなく初対面って感じがしなかったんですよねぇ〜〜
ホント、セレブな方々なので庶民はのラッテ家としてはお話が合うか心配でしたが。。。
凄く楽しい会話をさせて頂きました♪


そんなんで、2時間くらい遅れてまみあさんが登場!
まみあさん、わんこ達を見るなり興奮状態に陥っておりました(^^ゞ

その後は皆さんで由比ヶ浜に移動!!
移動途中に車内からまみあさんが激写(^^ゞ

きゃ〜珍しいクロスファイヤーのオープン!しかもイエロー♪素敵です!!

そしてF様612ですよ!!

こちらも素敵ぃ〜〜♪♪

ここは青山って感じですよねぇ〜


またまた今週2回目のタイ屋台(^^ゞおまけに座った所はこの前と同じ所!
まみあさん頼んでもいないのに「ケインコスギ」になっていたそうです(爆謎)

なんだか午後から夜まで皆さんと仕事の話やら食べ物屋さんのお話、もちろんクルマのお話など色々して本当に楽しい時間でした♪

Mangoさんぱぴぽんさん!今度は大船の「囲炉裏」に行きましょうね♪

タダッチョさん!何やら色々お伺いしてしまい失礼いたしました(^^ゞ
お嬢さん!可愛いですねぇ〜とても礼儀正しくて我が家夫婦は感動してました!!
それと奥さまにはチョコまで頂いてしまい!有難うございました!!

また是非遊んでください♪


最後にワンコの写真です。