本日は由比ヶ浜!

chiaozo2009-08-14

さて、本日は夜の海の家へ行きまーす♪

先日もお伝えした通りかなりゆる〜い集まりですので「今日は仕事が早く終わったとか」
「夕方から暇になったから」とかの感じで構いませんのでお立ち寄りください!


一応、集合は19時に由比ヶ浜パーキング

場所はこちらで!地図上の出入口3と言うところが目印です!!

ちなみに私も到着は19時を少し回るかもです(汗)

その後は海に向かって左側のタイ料理の屋台があるあたりに居ると思います♪

まぁ、後から来られてもたぶん。。。見つかると思いますよ(^^ゞ

ちなみに我が家は4ちーで参りますのでこれまた目印になるかも(笑)


なんとなくゆる〜い夏の夜を過ごしましょう!!