フラライブ&ディナー

今日は秋谷にあるアリスビラリゾートで行われてるハワイアン・サマーフェスティバル〜LOVE NOTES〜にクルマのお友達と行って参りました!

本日の参加メンバーはharuさんYYSさんhagiwaさん源平さん、とまみあと私の計6名で参加でした(^^ゞ

概観はこんな感じ

車寄せがあり真ん中に噴水が

こんな感じでクルマも停めて

今回は17時半からディナーがありその後19時からLOVE NOTESのライブ!と言うパターンでお食事もしっかり食べられ、食後にライブって感じです(^^ゞ

先ずはお料理から

ワンドリンクサービスで頂いたハイビスカスティー

メニューはこんな感じ

ツブ貝のハーブガーリックバター焼き

アヒのタルタル ばらちらし風

これ見た目も綺麗でそして美味しかったです♪

牛肉と冬瓜のコンソメスープ

これはコンソメがちょっと濃かったかなぁ〜

メイン?
イベリコ豚のロースト エピス風味

デザートはマラサダ アナナス

こんな感じです!

サンセットを会場から見ると

ちょっと怪しい方が写ってますが(笑)

LOVE NOTESのライブも19時から20時半くらいまでとかなりちゃんとしたもので!
これで込みの1万円なら良いかなぁ〜って思いましたよ(^^ゞ

たまにはこうゆうゆる〜い気持ちになれる晩御飯も良いなぁ〜って思いました♪

今日ご参加の皆さん、お付き合い有難うございました!
また機会があればこう言うオフをやりましょうね\(^o^)/