HAWAII


ハワイ!

この夏も行けそうになく。。。。

8月終わりから9月の予定を見てみると
ラッテ的にはOK!

が。。。しかし。。。まみあさんのデスクの脇に張ってあるカレンダーを覗いてみると。。。
まみあさんの予定表はすでにお仕事&ゴルフの予定が。。。(涙)

となれば10月の中旬までは?

ラッテOK!

まみあ。。。予定が。。。

なにやら今年はまみあさんお仕事が結構入っている様で。。。

11月に個人で行くにはその後2ヶ月もしないうちにまた渡ハする事になるのでなんだかその気になれず。。。。

そんなんで来年のお正月まで半ば諦めていたハワイ(^_^;)


がしかし!!
チャンスはめぐって来る物!!


会社の取引会社の報奨旅行なるものが今年はハワイ!
6月にインフル問題で延期となっていたのですが、11月の頭に再開催される事が決まり(^^ゞ

早速まみあさんに予定を聞くとあっさり「OK」!!!!

と言うわけでお正月前のプレハワイという事になりました♪

今回は3泊5日で尚且つ向こうではパーティなどもあるのでほとんど自由時間はないかと思うのですが、ラッテとしては個人旅行以外でのハワイは初めて(わくわく)

団体で行くハワイ!ホノルルに着いてあの団体口から出た所で集合!そしてバスに乗ってワイキキ!!って言うスケジュールをはじめて体験できたりするんです(^^ゞ

もしかすると市内観光って物もあったりして!!(実は今まで観光らしいものはしたことが無く。。。結構ハワイで有名な所は行った事が無いんです(汗))

何時もと違ったハワイを楽しめるような予感です♪

ホテルはヒルトンハワイアンビレッジらしいし!!
ハワイでの大型ホテルはシェラトンに一度泊まったきりなのでこれまた楽しみなんですよ\(^o^)/

そして今回はレンタカーも借りないので移動はバスかタクシー!
これまためったに乗らないので楽しみになりそうです♪

肝心のまみあさんは1日は招待でゴルフが出来るらしいのですが、3泊中2日はゴルフをやるようです。。。(汗)


このまま何事も起きずに行けると良いなぁ〜HAWAII!!!!!!