ラストだったはずが。。。(汗)

今週は月末モードに突入しておりますが、ちょいと更新を(^_^;)

昨日は朝からずーと集中してお仕事を!
でもって夕方5時ごろに。。。。会社のサーバーがダウン(滝汗)

当然メールとかもできなくなり管理会社に確認すると「今解決中。。。もう少しお時間がかかります」と(涙)

まぁこれはしょうがない思い別な仕事に取り掛かろうかと思った矢先。。。
まみあさんから入電!
ま「今ねぇ〜ぱぴぽんさんと一緒なんだけどぉ〜」
ラ「え。。。。????」

その??を確認する暇もなくまみあさん、
ま「なんだか今晩Mangoさんとお友達が由比ヶ浜に行くらしいので私行ってるねぇ〜」と。。。。

ラ「はい????????????」

と言う事で日曜日で終わったはずの由比ヶ浜。。。。また。。。行ってしまいました(^_^;)

当初は遅れて参加の予定をしていたのですが、サーバーもダウンしてるし。。。
これから始めようと思っていた仕事も明日でも良いかなぁ〜と言う事でさっそく帰宅(早っ)

まみあさんはぱぴぽんさんと大船に居たらしいので、拾ってもらって3人で由比ヶ浜へ!

浜に着くとすでにみなさんがいらしてました(^^ゞ

今回のおともはあお君とタンコちゃん!

お食事はこんな感じって見飽きましたね。。。

今回はMangoさんのお友達の方々がいらしていて初めての方ばかり(^^ゞ
ちょいと最初は緊張していましたが、みなさん良い方ばかりで(^^ゞ

なんだか突然知らない奴がワンコと夫婦でお邪魔して失礼いたしましたm(__)m
でも、なんだか仕事の疲れが癒された感じで!

何やら最強のSな女性のお話も聞けて。。。(爆)

楽しい時間を過ごす事が出来ました!!


Mangoさん、ぱぴぽんさん、そして参加されていた皆様!有難うございました♪

もうすっかり海の家づいているあお

彼はいつものごとくまったりモードでしたがタンコちゃんが昨日はハイでしたねぇ〜(笑)
帰りの浜では犬走りしてましたから(^^ゞ

さぁ、週末までに仕事を終わらせないと!!
では!