今年最後の由比ヶ浜

8月もいよいよ今週と来週の頭で終了ですねぇ〜(涙)
毎月の事ですが今週から仕事の方は月末モード。。。朝からメールチェックなどもろもろで只今ひと段落が付いたのでブログを更新(^^ゞ

さて、昨日は今年最後(たぶん。。。)の由比ヶ浜の海の家に行ってきました♪
今回は日曜日と言う事もありいつもより早めに集合!

集合場所はいつもの駐車場

参加メンバーはE90Lifeさんおーちゃんとちぃーちゃんご夫婦YYSさんファミリー源平さん、そして後からgucciさん とCB20さん が参加されました(*^_^*)
そしてたまたま別でお越しになっていたMangoさん とぱぴぽんさんそしてチワワのうぴくんともまたまた会えました(^^ゞ


やっは超ぉ〜〜〜可愛いです(笑)

あ、そう!フレブルのうぴくんのブログはこちらです(^^ゞ

いつもの様にタイ料理の方に行ったのですが。。。流石に日曜日。。。激混み。。。とても座る所を確保できないので、そのままクイックシルバーに移動!
源平さんがこちらの店長とお友達の様で(^^ゞ

無事にみんなで座ることができました♪
まだ明るいうちからスタート(^_^;)

あおもご機嫌!
ホントに結石もってるの??って感じです(汗)

そして次第に日が暮れてきて

なんだか良い感じでしょう♪

今回はタイ料理がや混んでいて座れないのでこちらで夕飯を!
ロコモコ

大人のお子様ランチ(笑)

まみあが頼んだシラスピザ

そしてラッテが頼んで2年ぶりくらいに食べたパワーステーキ

これで1800円!でもってこれが結構いけるんです(^○^)
みんなでのんびり食事をしながらのんびりお酒を呑みながらお話ししながらゆっくりとした時間を過ごしましたぁ〜

こう言う時間ってなんだか気が緩んでほっとするんですよねぇ〜

だんだんに夜の時間も過ぎて行き。。。
あお君は少しお疲れかなぁ〜


最後は寝てしまいました(*^_^*)

今回は月曜日の仕事があるので10時前には解散!
でもでも、今年最後のゆる〜い夜を堪能してラッテの夏09は終了して行くのでありました(笑)

ご参加された皆様!お疲れ様でした!!
また来年もよろしくでーす(*^_^*)