マルガリータって言ってもピザではなく。。。(爆)




先日、とあるホームセンターで電動バリカンを見つけ!思わずまみあさん購入♪



その使い道とは。。。決してラッテの頭を刈るものではなく。。。





そうなんです(^^ゞ
ワンコをサマーカットする為に購入したんです♪


先日はまず手始めに丸刈りを以前ショップでやった事のあるタン子ちゃんを実験台にまみあさんが挑戦!
丸刈りにしても毛がちゃんと伸びてくる事を確認済み(笑))

これが意外と上手く行き??



今回は☆君にチャレンジ!

今までの☆君!

彼は我が家の中で一番目立たない??

タン子ちゃんは女の子(おかま)みたいだし、白黒はカラーリングで結構近所の子供たちに人気があるのですが
いかんせんお父さん似の☆君。。。。目立たないんです(^_^;)


という事で思い切って!!!


モヒカン(トラがりですが・・・爆汗)

挑戦してみました(*^_^*)

笑って頂けましたでしょうか(^_^;)

でもお顔は

☆君はデカチワワで結構きつい顔をしているのですが顔周りを丸くカットしたら可愛くなりませんか(^^ゞ


本人我が家夫婦で「可愛いねぇ〜 ・☆可愛いよぉ〜」とおだてるものですから結構気にいってる様です!!



そんな☆君を横目で見ながらマイペースのこの方は。。。