プリウス!

chiaozo2009-08-18

先日の久石 譲さんのコンサートには珍しく電車でGO!でした(^^ゞ

って田舎に住んでいるラッテ家の場合、最寄り駅まではバスやタクシーを利用します(^^ゞ

でもってタクシーを呼ぶと、な、なんとプリウスのタクシーがお迎えに来てくれました!!

あまりの静かさに迎えに到着してるのも気づかないほど。。。

そしてなんだか興味津々で乗りこむとセンターに大型のモニター!
そこには電気とガソリンの切り替わりを表示してたり(^_^;)
そしてドライバーさんは真剣にプリウスの良さを語りだすし。。。
なんだか駅までの10分位でかなりプリウスに詳しくなってました(笑)

今まで散々プリウスの事を「あーでもない、こーでもない」とどちらかと言うと批判的な発言をしていたラッテですが。。。。

プリウス。。。。なんか。。。良いかも(爆)


乗った感想はこれまた足回りも適度に硬く。。。絶対に狭いと思っていたリアシートもクラウンコンフォートのタクシーと遜色なしで(^_^;)

完全に見直してしまいました(^_^;)

って言うか欲しくなりました。。。(爆)

確かにリッター38キロ!

これなら通勤で使えばガソリン代は多く見積もっても1/4〜1/5で済みそうだし。。。

う〜ん考えてしまいますねぇ〜(滝汗)


そして、そして。。。帰りもまたプリウスのタクシーでした(笑)

やばっ。。。。。