久石 譲コンサート!

毎年恒例になりつつあります久石 譲さんのコンサートに行って参りました!
今年は久石 譲 オーケストラコンサート2009〜ミニマリズムツアー〜
毎年このコンサートのスポンサーさんのご好意によりチケットを頂いておりまして(^^ゞ
過去にはこちらこちら
そして2007年がサントリーホール、昨年が東京芸術劇場での開催に行ってます!
今回は初のミューザ川崎シンフォニーホール
この会場も駅に直結していてとても素敵な会場でしたね(^^ゞ

開演前の感じです(^^ゞ

今年は久石さんが指揮とちょっとだけピアノ(^^ゞ
演奏は新日本フィルハーモニー交響楽団という事でかなりの迫力でしたよ!

一部子守唄になってましたが(滝汗)

アンコールでは定番の「ポニョ」!
会場内に笑いが沸き起こりました(*^_^*)

毎年このコンサートを楽しみにしていてチケットの手配を頂くのですが来年はあるのかなぁ〜

この会社も合併や売却等で揺れてますからねぇ〜


とまぁ昨日はちょっと芸術の秋ならぬ芸術の夏の日でした(^^ゞ