金曜日に由比ヶ浜(^_^;)

chiaozo2009-08-11

さてさて毎年皆さんで由比ヶ浜の夜の海の家に遊びに行っておりますが、今年は予定が中々あわず。。。

本来は今週末の土曜日とかがベストなのですが。。。

あいにく土曜日は夕方から取引関係の招待のコンサートが。。。毎年恒例な物で断れなくて(^_^;)

そして来週もなんだか色々ありまして。。。


という事で今週は夏休みを取られてる方も多いかなぁ〜と思いまして14日金曜日に由比ヶ浜に行こうと思います♪


時間は19時位〜
今年から由比ヶ浜の海の家の営業時間が22時までとなり(涙)
終わり時間は少々早目なのでその後どこかに移動もOKです!!

また時間や参加人数も特にこれでと言うものは設けませんのでかなりアバウトにご参加いただければと思います!
もしも早くから行かれてる方は一応、19時に駐車場までお越しいただければ幸いです!
またどなたかに連絡して頂いてご自分のいらっしゃる所を教えて頂ければOKです(^^ゞ

一応、19時位にここに集合です

地図上の出入口3と言うところ目安にしてください。その角が由比ヶ浜パーキングになります。
前はテニスコートだった所ですよ!!

由比ヶ浜パーキング クリックして頂けると地図が出てきます!


お時間がある方は是非ご参加くださいね(^^ゞ