コーギー君!

chiaozo2006-11-26

久々の登場!!
我が家のコーギー君!!
彼はあおと同じ7歳です(^^♪
でも何故か子供っぽい??というか幼い。。。
逆にあおは大人っぽい?じじくさい。。。
彼のいいところはとにかく面倒見がいい事!!
我が家にはあおの子供のチワワが3匹おります(^^ゞ
あおは気が向かないと子供達の面倒を見ませんが、コーギー君はとにかくよく面倒を見ます!!
というよりは、子供達と精神年齢が同じなのか、毎日のようにチワワーズと遊んでいます(^^♪
しかし、何かがあると、彼はチワワーズ&あおの前に立ち、守ろうとするんです!!
まるでボディーガードのように!!
これには感心してしまいます!!
ある意味、コーギー君はラッテ家のムードメーカーですね(^_^;)
これからもみんな仲良くやるんだよ〜!!