たわごと

chiaozo2006-11-09

現在のラッテの憧れの1品!!それはbrembo!!
61にはフロントのみ4POT380mmローターが入っていますが、リアはノーマル。。。

↑これが欲しい〜〜♪
まぁ、61は525!それも前期型のバルトロなしなので、パワーもないし、ある意味見た目重視!!(これが大事なのよ。。。(*^_^*))なので、リアは余裕があるときに!!と思っていて、そのままに。。。
やはりブレーキなどの大物はクルマを買ったときに最初にやらないと、後からは中々出来ませんね。。。って何時も後悔しております(-_-;)

とまぁ、61はそんなに気にならないのですが。。。64は。。。
やはりパワーがあるのと、重量があるので、とにかく止まらない。。。(涙)
高速はもちろん!特に低速時の初期制動が悪いのです(>_<)
クルマが止まろうとするとなんとなく前に出ようとするんです。。。
これって危ない。。。ですよね(-_-;)
しかーし、いかんせん金額が(汗)

6にAVS T5そしてブレンボ!!こんな感じです(^O^)/
見た目もGOO!!!!
そして、安全性も。。。
欲しいなぁ。。。
来年の春までには。。。
稼ぎましょう(^_^;)