E36 M3C!!

chiaozo2006-11-13

E36 M3C!!FRレイアウト・NAエンジンでM-Power321ps(^O^)/
いいクルマですよね!!
ラッテも以前欲しかったクルマの1台!!

写真のクルマは、現在studie Base!に在庫のあるクルマ。
ほぼノーマル状態、脚がBTSが入っているようです!!
年式は96年式 距離74000キロ!
程度は前オーナーさんが大事に乗られていたみたいで、かなりよい状態!!
おまけに希少のホワイトボディのS/Rなしと来たら買いでしょう(^O^)/

そうなんです!ラッテの会社のスタッフの方が購入しちゃいましたヽ(^o^)丿
いいなぁ〜!マニュアル!!たまには乗りたいなぁ。。。

今から納車が待ちどうしいですね!!

う〜ん、これでラッテの会社にもBMWフリークが誕生!!
つい先日まで、1人いたのですが、国産車に代替。。。奥様の要望。。。しかたありません。。。
でもって新たに誕生でーす!!
ハワイフリークも何人か作ったし(^_^;)
どんどんみんなを洗脳していかないと(^^ゞ