まみあ、アリィさんにご対面(^O^)/

chiaozo2006-11-15

昨日は現在東京出張中のレオンさんと、神戸からお越し頂いた、奥様のアリィさんとラッテ家で1日デートの日でした!!

先ずは、朝10時に大船駅集合!!
そこでラッテがピックアップ!!
その足で、いざ、コストコへ(^O^)/
何故にコストコ?と思われるかもしれないのですが、関西にもコストコはありますが、ここは会員制スーパー!となると、1度も入った事がなくて、会員になるのは少々不安。。。
そこで、下見がてら行ってきたわけです!!
場所は金沢区並木!
ここで、ゆっくりと回って2時間くらいですかね(^^ゞ
いかがでした??アリィさん!
年間を通して買うものがあれば、会員になるのもいいですよ!!
ご検討下さーーい(^O^)/

そして、次なる目的地は、鎌倉 七里ガ浜にあるAmalfi Della Sera!!以前chiandraさんのブログに紹介されていたのですが、ラッテは行った事がなく、せっかくレオンさんたちがいらっしゃるので行ってみました(^O^)/
1時半頃現地に到着!!しかし、流石に満席(-_-;)ここ、予約が取れないんです。。。おまけに昨日は強風の為テラス席がNGでした(>_<)
ここの景色は最高!良くテレビとかのロケでも使ってますよね!!

そこでしょうがなく、下のアマルフィイの方へ!!
ランチコースを頼みました(^O^)/
お料理はお肉とお魚を夫婦で別々に頼みシェアしました(^O^)/
量的にも適度、中々良かったですよ!!
写真がデジカメの方だったので、アップできませんでした(^_^;)

その後、強風の中、鎌倉のコンフィチュールのお店に行って、そのあと元町&中華街へ!!
お二人のリクエストでバーニーズに!
流石レオンさん、お仕事柄見るところが違いました(^O^)/

そして、中華街をぶらぶら!

その後、メインの夜の部!!
Hu’uへ移動、合計13名の方々がいらして、飲み会開始!!
マイキーさんが昨日は調子が悪く、お酒は。。。と。。。ウーロン茶で乾杯!
でも皆さん2杯目を注文し始めると、おや??マイキーさん!!ビールじゃないですかヽ(^o^)丿
やっぱり飲んじゃいましたね!!

ちなみにこちらがお通し!!
今回、初めて参加のアリィさん!!
ブログ仲間のsaruh君夫妻ともお話が盛り上がっていたみたいですね!!
レオンさん、楽しかったですか??
コース料理と飲み放題!!
焼酎のボトル!あけてましたねヽ(^o^)丿
Lifeさん!飲みすぎでは(汗)ネロさんもストレス発散しましたか??
taigaさんは遠くからの参加!ホント付き合いいいですね!!まみあがお世話になりました(^_^;)
wooさん、お久しぶりでした。お仕事、お忙しそうですね。。。お体にはご自愛くださいね!!
chibaさん、お忙しい中、参加有り難うございます!!Hu’u!気に入っていただき有り難うございます!!
なばちん、レーシングタクシー!何時もお疲れ様です(^_^;)
つくばの帰りで疲れてたでしょう。。。何時もスミマセンm(__)m
マイキーさん、大丈夫ですか?今日は??
昨日はお話できませんでしたが、また、ヨロシクです!!

とまぁ、11時くらいまで盛り上がって、1次会終了でした!!
その後、レオンさん夫妻が汐留のホテルにチェックインされてなかったので、一路ホテルまでラッテタクシーでお送りしました!!
ホント、丸1日お付き合い頂き、レオンさん、アリィさん、有り難うございまた!!今度は何とか、我が家も夫婦で神戸に伺いたいと思います!!

そして、参加された皆さん!!お疲れ様でした!!
なんだか、あのあと、カラオケに行かれたようですね(^_^;)
かなり盛り上がったようで。。。(汗)
また皆さん、ヨロシクお願いしまーす!!