BMW5.NET FiveLive 2006 in HAMANAKO

chiaozo2006-11-05

行ってきました!!
昨日は、ラッテの登録しているクルマのサイトの「BMW5.NET」の今年で2回目の全国オフミ!!
浜名湖にある、浜名湖ロイヤルホテルで行われました!
前泊をして2日間のイベントなのですが、ラッテ家はワンコがいたり、まみあが仕事だったりと当日のみの参加です。
今回も盛り上がりましたね!!!
でも、またしても写真が少ないんですよね。。。もっと撮れって感じです(T_T)

朝、5時半に海老名SAに集合!6時に一路浜松に向けて出発!
ここに集合したのは8台位かなぁ?
途中、日本平PAと三方原PAで休憩をしながら現地に9時過ぎには到着しました\(^o^)/

すでに前泊組みの方を含め、たくさんのE60/E61が駐車場となる会場に停まってます!今回、ラッテは6カブでの参加、クルマはゲストコーナーへ。。。
6シリーズの方の参加は今回なかったのですが、来年こそは6だけのスペースを確保したいものです(^。^)

会場のイメージです!
あまり良く判らないですね(^_^;)

10時から、関西コンビのとーるちゃんとkazuさんコンビのMCで開会式!!
この二人、昨晩からどうやらはじけていた様子(^_^;)
何時もの全快パワーでした!!そうそう、kazuさんのブログ!おせーて(*^_^*)

そして、サイトーナーのhiddeさんの開会の挨拶!!ってこれも写真ないのかよ。。。
ちなみにこの辺の写真を見たい方はまっさんのブログで紹介されてまーす!!
ここ
そして、しばしのウダウダタイム!!オフミはこれがいいんです(^^♪
みなさんのクルマを拝見したり、普段ネット上で会話をしている方と実際にお話したりとこれまた楽しい♪

そうそう、おっちゃんのクルマがまたまた変化してましたね(゜o゜)
レカロST−JCレザー!!ラッテの61についてるシートが2脚!!2脚ですよ!!入ってました(^。^)
いったいおっちゃん号はどこまで行ってしまうんでしょう??

そして、普段から、ラッテのこの適当なブログを読んでくださっている方からもお声をおかけいただいて、お話することが出来、凄く嬉しかったです!!
スミマセン、ラッテは人見知りするタイプなので、感じ悪くなかったですか??でも
声掛けしていただいて、実はめちゃ嬉しかったんですよ!!

そして、お昼は、まみあと875さん(mtm夫人)で6カブをオープンにしてうなぎを食べに行ってました!!
なんだか周りの方々は少々引いていたような。。。(汗)浜名湖が、芦屋か白金って感じになってましたね(^^♪
これで、6カブメンバーが一人確定でしょうか\(^o^)/
mtmさん、875さん!!6カブいいですよ!!!今が旬ですよ!!!
芦屋に似合いますよ!!!って、くどいですね。。。
ラッテもうなぎのお弁当をお土産に買ってきてもらって、うなぎ好きのラッテは大満足でした!!

そしてこちら

そう、じゃんけん大会!!恒例のお二人の登場!!
まっさん&おっちゃん!!
これまた楽しませていただきました\(^o^)/

今回もたくさんの景品を、ショップ様、ディーラー様、メーカー様、有志の方から賛同頂き、こんなにありました♪
凄いでしょ!!!!
これがオフミの醍醐味の1つですね!!
と、駆け足で報告してきましたが、とりあえずいったんこの辺で!!
このあとは、内輪ねた公開でーす!!