BMW6シリーズ!!

chiaozo2006-11-07

もうくどいですね。。。(^_^;)
しかしながら、浜名湖オフのあと、あちらこちらで6の話題が盛り上がっております!!
いいことです(^^ゞ

でもって、本日も6ネタ!!

今日は、今年怒涛のホイル交換をしてしまった我が家の6カブ君の写真の整理をして見ます!!

納車時は純正18インチホイル!!こんな感じです!!

納車はstudieyokohamaでしても貰ったのでそのまま、まずはこちら

ハルトゲ クラッシックⅡ 8.5、9.5×19インチ
タイヤはピレリーPゼロロッソ!!

続いては

ラッテ1号の61に履いていたACSタイプⅣ19インチ!!
タイヤはそのままロッソです(^^ゞ
専用オフセットにスペーサーであわせ、かなりのツライチ状態!!って言うか、リアは完全にあたってました(^_^;)

そして、一度はやってみたかったが。。。白ボディに黒ホイル!!
HPDESIGNのSPRIT5の20inchホイールです!!

タイヤはアドバンスポーツ!!M6サイズ♪
ラッテ的にはかなり気に入っていたのですが、まみあには、不評でした(^^ゞ
ミチノク前の暴挙でしたね。。。かなり皆さんにはご迷惑を。。。
特にSZK社長には。。。(爆汗)ごめんなさいね〜。。。。。。。。
まいあが怖いのが日本全国に伝わった出来事でした(^_^;)

そして、最終的に落ち着いたのがこちら!!

AVS T5!!&アドバンスポーツM6サイズ!!
一番6にはあう様な気がします(^。^)
スポーティかつエレガント!!
今までは輸入車に国産しかも、タイヤメーカーのホイルをはくなんて考えられなかったのですが、今やそのデザインは、とてもすばらしいものになってますね!!
ちなみにこのホイルやコニサー151Cをデザインした方が、ラッテの何時も行くGSに来ていらしていて、その方もMBのSLKにコニサー!!RX8にT5を履かれています(^。^)

とりあえず、ホイル選びはこれで終了!!長い道のりでしたが、結果正解でした\(^o^)/
それにしても1年で4回のホイル交換は、ラッテのクルマいじり史上、初でしたね(^^ゞ