本日はお休み!

chiaozo2006-11-14

久々に平日お休みをいただきます(^^♪
その理由は、そう、レオンさんが横浜に出張中で本日がお休み、そして、奥様のアリィさんが横浜まで遊びにいらっしゃいます!!
ご夫婦がそろうとなると、ラッテだってお休みしないわけには参りません\(^o^)/

そう、アリィさんとラッテは何回か、神戸でお会いしているのですが、まみあは初めて!!ブログでの交流はあるので、なんとなく雰囲気は判っているようですが、まみあはかなり楽しみのようです(^^♪

本日は、朝から待ち合わせをして、あそこに行って、ここでランチして。。。そして、最後は横浜のHu’uにて、他のお友達も集まります(^^♪

さぁ、楽しみですね!!
皆さん夜はよろしくです!!

写真は、アリィさんが大好き!!と言っていただいてる我が家のコーギー君!!
今回は、時間的に我が家に寄る時間がないので、コーギー君と対面はできませんが、次回、ワンコオフも時にでも会ってやってください(^^ゞ