Studie Style本日発売!

chiaozo2006-11-10

本日は11月10日!そう!studieが始めて造る雑誌の発売日です(^O^)/

また一つ、夢が形になりますッ!BMW専門店が造るBMW専門の雑誌がLe VolantやBMWコンプリート誌で著名な学研社から創刊になりますッ(^_^)
雑誌側からでもなくユーザー側からでもない、BMW専門店からの視点で造った専門誌です。雑誌本来のページをめくった瞬間に飛び込んでくる美しい写真と新鮮なネタを皆様に届けたく、また初めてBMWに興味を持った方にも、十年来のマニアの方々にも納得頂ける雑誌造りを目指し、ドイツ中そして日本中駆け巡ってネタを集め取材して来ました。
ドイツのそして日本の巨匠、今まで雑誌には登場しなかった、あの方やあの方の取材にも成功しましたッ!更に広告はタイヤメーカーさん以外一切掲載せず、自分達の取材したい所だけを好き勝手にお邪魔しました。ですから、全てお世辞抜きですッ!(笑)
書けば書くほど、我が儘に好き勝手造らせて頂いたStudie Styleです。どうぞ皆様ダマされたと思って一冊御購入下さい!そうそう、オマケでStudie Styleステッカー交換券付いてますッ!その券を持ってStudie各店舗にご来店頂いた方全員にステッカー差し上げてますッ (^0^)
Studie Styleは書店でもInterNetでも、勿論Studieでも購入可能ですッ!どうぞ宜しくお願い致します(_ _)

とSZK社長のコメント!!
しかし、ショップと呼ばれるお店が、雑誌まで出してしまうって、凄くないですか(^O^)/
スタディはいったい何処まで成長するんでしょうか(*^_^*)

とにかくこれから買いに行って来まーす!!
どんな内容かとても楽しみでーす(^O^)/


このステッカー!!ちょいと前に社長にいただいていたのですが、今回付録で付くステッカーは逆文字!!内側から張るタイプ!しかーし、ラッテがいただいたのは、外から張るタイプ??
もしかしてプレミアム物??

スタディのみなさーん!!鈴木社長!
祝!!!!発売おめでとうございまーす!!!!!
これからもBMW文化向上の為にがんばってくださーい(^O^)/
微力ながら応援させていただきまーす!!