本日は後ほど

chiaozo2006-11-22

今日の更新はあとで!!

本日は朝からばたばた(^_^;)
訳は明日のブログで・・・

でもってちょいと時間が出来たので更新しときます!!

この写真、ラッテ家の白黒君!!
でもってこの写真↓

そうなんです!スタディ神戸の店長!!森井さんのところのチワワ!!
男の子で竜君!!
なんとなく我が家の白黒と似てません??
またしても親ばかですが。。。(汗)

森井さんがチワワを飼っているのは知っていたのですが、夫婦で飼っていたとは知りませんでした(^_^;)
女の子が花ちゃん!!う??どこかで聞いた名前??人間とワンコで???

そういえば森井さんとワンコ話ししたことないですね。。。
次回、神戸の時は是非ワンコ話題で盛り上がりたいと思います!!

ちなみに森井さんのワンコはstudie神戸のブログに乗ってまーす
ココです!!