クルマ選びは楽しい!!

chiaozo2006-11-16

ハーイ!先日からラッテの会社ではクルマ購入熱が上がっております!!
ラッテはその熱にすぐ掛かってしまいます(^^ゞ
そして今回も。。。
しかし、今回ばかりは慎重に。。。
というのも、現在のラッテが使っているクルマ達はどれも用途がはっきりしていて、代替候補が見つからない。。。(汗)
6カブは気に入っているので当分は売却予定なし!
5ツーリングもこれまた意外と便利!!
現在、まみあのゴルフ号に解放するか検討中(-_-;)
キュービックは仕事の脚という事もありやはり置いておいたほうがベスト!!

となると、ないじゃん・・・でも何か欲しい・・・
何か、プライベートの便利なクルマが欲しい!!
あとは、新車に関しては、BMWに限っては、現在モデルの端境期、、、来年以降マイナーや新車、新型エンジンなどの乗ったクルマも発売になるし、今は買い時ではないよう(-_-;)
そこで、今回はゆっくり来年の夏くらいまでを見越して検討という事に!!
第一候補は上の写真の中古の120Mスポ!!
これならいじりがいがあります!!
続いては、ちょっと、かなり気になる130!!

これは、中古でも値段が張るので新車??
でも、来年135が出るかも知れないので、待ちですね(^^ゞ
そして、こちらも。。。

そう、320Mスポ!!
これもたま数が多いので中古でもOK!!
これに乗れば3.NETにも入れるし。。。(汗)

そしてダークホースは中古のZ4!!

オープン2台は必要ないのですが、との無駄なところがいいかも(^_^;)
おまけに中古は値段もこなれているし。。。

そして最後にアウディTTクーペ!!

2.0ターボで420万!!
前回乗っていたこともあり、コストパフォーマンスはメチャ高い車!!

これ以外にも、何台か候補がありますが、今回は来年までにゆっくり検討して後悔のない買い物をしたいです(*^_^*)