お気に入りブログ

chiaozo2006-11-30

ようやく、仕事もひと段落!!
山は越えて後は月末の締めのみとなりました(^^ゞ
風邪の方も薬を飲んでいるせいか、保っているようで、一安心!!皆様には暖かいお言葉を頂き感謝ですヽ(^o^)丿

さてさて、毎日ブログの徘徊をしているのですが、特にお気に入りは、もうココで何回もご紹介していて、レオンさんに教えていただいたロースくんのブログ!!
このブログの更新がとにかく楽しみなんです!!

本日も更新されていて朝から和んでしまいました!!

特にこの2枚の写真はたまりません!!

上の写真はロース君!!
下の写真はうぴ君!!
この二人、もうたまりませんヽ(^o^)丿

再度!!「ロースんち」←ココ
うぴくんのブログはココです!!