tebachan!!

chiaozo2006-11-08

本日は6ネタはちょっとお休み(^_^;)

昨日の夜は、まみあがブログでtebachanとコメントのやり取りをしていて「そのお店行ってみた〜い」と言う事で、tebachan行き付けのお店!「伊藤家のつぼ」に連れて行っていただきました!!
以前からtebachanのブログで読んでいて1度は行って見たいなぁ。。。とは思っていたのですが、中々予約も取れないお店のようで、単独で行く勇気がありませんでした(^^ゞ

そして昨日、始めて連れて行っていただきました(^O^)/
とりあえず、18時に佃の高級タワーマンションにお住まいのtebachanのお宅に集合!!まるでホテルのようなエントランス&車寄せ(゜o゜)
来客用のPに6カブを停めて、(またしても。。。)ラッテ家夫婦とtebachan夫婦と4人でタクシーでGO!!
お店の感じは一見居酒屋風??入りやすい感じ!!中に入るとコの字型のカウンター!
とても清潔感のあるお店でした!!
お料理はtebachanセレクトの通コース!!
どれを食べても、きめ細かい仕事をされていてとてもおいしゅうございました(^O^)/

写真はお刺身!!
メインのお寿司もとても上品なお味で、とにかく技が光る一品でした(*^_^*)
美味しかったなぁ♪♪
そして、な、なんと、ご馳走になってしまいました(^_^;)
tebachan!!スミマセン(^_^;)お誘い頂いた上に、ご馳走にまでなってしまって。。。
感謝、感謝!!次回は私に出させてくださいまし(^^ゞ

そして、タクシーでご自宅に戻り!!かなり酔っ払いのまみあと共にずうずうしくもお宅拝見!!となりました(^O^)/
高層マンションのまさに高層階のお部屋!!リビングに入ると一面ガラス張り!!
その向こうに見えるは一面の夜景!!

携帯での撮影で画像がひどいですが(汗)昨日は空気も澄んでいて、最高の見晴らし!!千葉方面が一望でした(^O^)/
う〜ん、なんだか久々に東京の夜景に酔いしれてしまいました(*^_^*)
もう、tebachanったら素敵すぎ!!!!まさにセレブですヽ(^o^)丿
ここに住んでM5とPを操り素敵な奥様!!もう、言う事ないですね!!!

本当にtebachanそして奥様!!昨日は有り難うございました!!
酔っ払いのまみあがかなり失礼な発言をしていたのを横で聞きながらひやひやしてました(^^ゞ酔っ払いのたわごとですのでお許しを。。。
今度は是非、お泊りで鎌倉にもお越し下さい!!
ゆっくり美味しいものでもいただきましょう!!
今度は必ずラッテ持ちで!!!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿