chiaozo2006-11-06

昨日、今日とたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます!!
なんだか、結構、ROMされている方が多くて、びっくりしております(^^ゞ
みなさん、ありがとうございます!!

さてさて、本日は月曜日!!連休明けで書類の山なので手短に!!

写真は、おっちゃんのAVST5とラッテ号のT5!!
ブライトクロームとシルバーでイメージが変わりますね(^^ゞ
いかがですか??
60&61、63&64に20インチor19インチを装着をご検討の皆さん!!
何気に軽くて、チューナー系のホイルよりも目立ちますよ!!
そして、タイヤはアドバンスポーツで行きましょうね!!!
byヨコハマタイヤの回し者より(^_^;)

そして、今回のオフミの目的!!
そう、6シリーズユーザーを増やすこと!!
5.NETの6シリーズ普及委員のラッテとしては、1台でも多くの6シリーズを増やす使命があります!!
今回の浜名湖でも、何名かの時期6シリーズ購入希望者の方に試乗をしていただきました!!
ラッテの6カブの脚はビルのショートストロークダンパーにH&Rのサス(ラッテが購入したときはまだ、BPSもBTSも出てなかったんです(T_T))
スタディさんオリジナルロアコン!!
マフラーはセンターからスパスプ!!
どうでした??試乗された皆様!!
いい感じでしょ!!
次期愛車には是非6シリーズを!!
まっさん!!hiddeさん!!mtmさん!!kazuさん!!いかがですか\(^o^)/

そして、最後は子供達に大人気だった6カブパレード!!

これも普及委員としての使命!!
パレード後、まなちゃんの一言!!
「パパ!!この車買って〜♪」
成功??
こうなったら、サイトオーナーを巻き込んで、6.NETを作ってもらいましょう\(^o^)/
hiddeさん!!奥様用にいかがですか(^^ゞ

と、6カブ普及委員&ヨコハマタイヤ宣伝マンの1日でした\(^o^)/