内輪ネタ

今回もラッテ家の参加は、ラッテ、まみあ、あおの3人!!
ほんとびっくりだったのは、ブログを読んでいただいていらっしゃる方がいっぱいいらしたこと(^^♪
なんだか、この適当なブログでいいのだろうかと少々プレッシャー。。。。。。(爆汗)
そして、もう一つ、驚いたのは、まみあのブログを読んでいる方がいる??
なぜ??何処にもリンクしてないのに???
会場で、何時ものごとくでんとテント下を陣取ったまみあ(汗)
おいおい、うちは今回幹事やってないんだよ。。。
そんな、大きい態度の(背は低いのですが。。。)まみあのブログを読んでる方が、「まみあさん、ブログ何時も読んでます!!」と。。。う〜ん、これはやばい。。。
まみあ〜!!!こうなったらもうブログ、辞められないよ!!!まめに更新しろよ〜!!
そして、最近、ネット上に登場する率の高い「あお」!!おいおい、飼い主よりあなたの方が有名かも(汗)

まあまあ、5.NETの奥様方の交流もだんだん深まり、ある意味奥様も楽しめる会になってきたのはいいのですが、ちょっとその結束が気になります。。。

みなさん、すみませんね。。。。それにしても今回の会場で、まみあ、875さん、kazuoさん夫人の3人は目立ってましたね!!
じゃんけん大会も一番前で、それこそまっさんをにらんでましたからね。。。(汗)
まっさん、大丈夫でした。。。。スミマセン(^_^;)

そして今回の頂き物&戦利品!!

先日、ラッテのホイルを買っていただいた、宮城のyokopさんに、な、なんと、こんなにたくさんのお土産を頂いてしまいました!!宮城の御醤油あれこれ!!まみあは梅が大好きなのでもう、興奮状態でした!!
yokopさん、ありがとうございました!!!!!!!


こちらは、もうびっくりなのですが、やはり宮城からお越しのSATTOさんご夫婦からまみあに!!
まみあのブログを読んでいただいてて、まみあが日本酒好き!!という事を気にしていただき、頂いちゃいました\(^o^)/
これにはまみあもラッテもびっくり!!!!
SATTOさんご夫婦は何時もオフミのときにお菓子などをお持ちいただいていて、みんなで美味しく頂いていて、感謝していたのですが、こ、こんな、、、まみあにまで。。。本当にありがとうございました!!
感謝ですm(__)m


これは、kazuoさんから頂いた、韓国の辛いお味噌をいただきました!!
我が家は辛いものに目がないんです\(^o^)/
これから鍋シーズン!!楽しませていただきまーす!!
いつもスミマセンm(__)m


こちらは、これまたびっくり!!
な、なんと5.NETのオフミでは毎年、「クールファイブ」なるその年に5.NETで貢献していただいた方を発表するのですが、今年はな、なんとラッテが頂いてしまいましたm(__)m
そ、そんなに何もしてないのに。。。hiddeさん!!ありがとうございます!!
景品をみてまたしても横でほくそ笑むまみあ(^^ゞ


そしてこちらがラッテのじゃんけん大会の戦利品!!


こちらはまみあの戦利品!!
夫婦そろって、今回はお土産いっぱいをトランクに詰め込んで帰ってきました!!
みなさん!!本当にありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いしまーす!!

報告!!ネロさん!!
ブレックスホワイトリングはwoodmouseさんに転売してきました!!
神奈川の方だと思います!!
売り上げの受け渡しどうしましょうね??
ご連絡ください!!