良い顔②

今日は朝から長〜いお付き合いのお客様の所にカレンダーを持って年末のあいさつ回りをしてました(^^ゞ

お客様の中には20年来の付き合いの方もいて、当時小学生だったお嬢さんがママになってますから(滝汗)

1日20件くらい周ってなんだか元気を貰ってきました!!

でもって写真は
1月のばんやの時の写真!
レンタルさんがX6のデモカーを借りて来ていらしてその時にトランクでの写真!
このときには自分がX6を買うとは夢にも思ってなかったし(汗)

その後のイチゴ狩り
あおは寒くて嫌なのにイチゴは食べたいみたい(笑)

まみあのおばあちゃんの所に遊びに行った時の写真

スーパーオートバックス東雲にカイエンのオイル交換に行った時にクレープを強奪するあお(笑)

背中にカイロを載せて気持ち良さそうなあお!

あおの写真って結構あるんですよねぇ〜

また次回!!