ささえ

昨日はあお君と出社!

本来は連れて行くつもりは無かったのですが。。。
何やら昨日はあお君のりのりで(^^ゞ

お留守番をさせようと寝室のドアを閉めようとしたらその隙間から強行突破(笑)

と言う事で同伴出社(^^ゞ

でもってクルマに乗りこんでエンジンをスタートさせると「ポーン」とBMWオーナーなら判るはずですが嫌な音が。。。

OILレベル低下の警告。。。

そう言えばもう20,000キロ位オイル交換をしてなかったという事で午後からBMWのサービスに出かけて来ました!

昨日はお天気も良くてガラス張りの店内は暑いくらい(^^ゞ

何処でも暇さえあれば爆睡のあお君(笑)


こんな彼にラッテは毎日癒されてますねぇ〜

昨年から今年は仕事もプライベートも色々な事があり。。。(涙)
基本的に自分の感情をコントロールする事が出来るラッテですがそれ以上のストレスに襲われて時々テンションが下がる時もあります。。。

でもそんな時にあお君がそばにいると自然と癒されるんですよねぇ〜〜〜♪♪♪

今までも何頭かのワンコを飼ってきましたがここまでマイペースなワンコは正直初めてな位なのに彼が一番癒してくれるかなぁ〜(笑)

あお君も10歳。。。あと何年かでは。。。

やはりこれからは長期の旅行は無理かなぁ〜

お正月のハワイも今回が最後かなぁ。。。

少しでも長く健康でいてほしいものです(^^ゞ

感謝